kossy'sブログ

32歳で脳梗塞に、それをきっかけに走り始めたアラフォーランナー。趣味は読書・NBA・子育て

2019 ベストBUY 〜ランニングギア編〜

引き続き、今日は

 

2019年買って良かったモノ

〜ランニングギア編〜

をやりたいと思う。

ラン用Instagramも見てね。

Login • Instagram

 

 

では早速

 

 

 

第3位


f:id:kossyhide:20200123123725j:image

北欧のブランドHOUDINIのダイナミックチムニー

これはチューブ状でヘアバンドやネックウォーマーとして使えるモノだ。

 

ちなみに、マウンテンランナーの山本健一をサポートしているブランドだ。

 

このHOUDINI、とにかく

  • 高センス
  • 高品質
  • 高価格

でいわゆる3高である。

だから俺はこれしか買えなかったんだ(泣)

 

とにかく高嶺の花、HOUDINIをゲットした。

 

肌触り、フィット感、オシャレ度、

全てバランスが良いアイテム。

 

 

第2位


f:id:kossyhide:20200123123740j:image

patagonia、ダックビルキャップ

泣く子も黙るパタゴニアの名品だ。

説明不要だろう。

 

主に朝走る俺は基本的に起きたままで朝飯前に走る。

だから寝癖でも平気なヘッドギアはマストなんだ。

数年前から買っているが意外にも黒は今年初めて買った。

これからもマイ定番として買っていきたい。

 

 

第1位


f:id:kossyhide:20200123123801j:image

ルナサンダル

 

えっ?

ランニングギアでサンダル?

 

って思った人もいるだろうがランニング用サンダルだ!

勿論、今まで存在は知っていたがサンダルで走るのは抵抗があった。

実際サンダルランナーなんて近所ではあまり見かけなかったし。

 

しかし、雑誌やInstagram等で履いてる人も増えてきてついに俺も買った。

そしたら…

 

 

もう病みつき♡

 

夏はランに普段履きに大活躍!

独特な日焼けをするので “ルナ焼け” なんて呼ばれている。

 

興味がある人は是非、この夏チャレンジしてもらいたい。

 

2019年買って良かったモノシリーズも次回が最後の予定だ。

是非読んで頂きたい。

 

 

では、また!

 

[http://www..com/にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村:title]