kossy'sブログ

32歳で脳梗塞に、それをきっかけに走り始めたアラフォーランナー。趣味は読書・NBA・子育て

ラン2月まとめ&大迫傑、東京マラソン

2月のまとめ

f:id:kossyhide:20200302190158j:plain

f:id:kossyhide:20200302190201j:plain


2月は11日に勝負レースがあったので大会後はろくに走れていません。

久しぶりにロードレース! - kossy'sブログ

Login • Instagram

大会後全く走らなくなるのが悪い癖なので、なるべくそうならない様にしたけど…

結局週末ランナー(-_-;)

たった10キロなのに何言ってんだって感じだがレースはレースだ。

そして、距離と言うよりはモチベーションの部分一致の方が大きい。
だから疲れていようが疲れてなかろうが、走らなくなるんだ。

しかし、月間100キロも行すかないと流石に焦るので今月は平日もなるべく走るようにしたい。


ちなみに、本当は大迫傑選手の日本記録について書きたかったんだ。


だけど、書けなかった…


わかってる、俺なんかよりその事について詳しい人や解説なんかゴマンとあるのは。

だけど、ランナーとしては話題にしたいじゃん?
(何だよ急に馴れ馴れしくなりやがって)


だけど聞いてくれ、そういう事じゃ無いんだ。


午前中は子供と外に遊びに行くという、遂行しなければ殺されるミッションがあったんだ。
だから前日から録画予約しておいた。


当日はTwitterで状況を確認しながら(我慢できなかった)子供の体力を奪いまくり、帰りにコロナ対策の為のアルコール飲料(飲みたいだけだろ)を買い占め(占めてない占められるわけない)帰宅。


アルコール飲料を用意し嫁さんと子供には話しかけてくれるなオーラを出し、いざ観戦体制でポチッ


その瞬間の俺がコレだ

f:id:kossyhide:20200302191206j:plain

そう、まるでプラトーンの如く天を仰いだんだ。

話かけるなオーラ不要で誰も俺に話かけられない状況になったんだ。

もう勘が鋭い人なら分かるだろうけど…

撮れてなかった


自分を呪ったね

泣きそうだったよ。

そんな泣きそうな俺のTwitterタイムラインは


大迫半端ない


だの


大迫傑感動をありがとう


だの


泣いた


だの


うるせー俺も違う意味で泣きそうだ!

何てツッコミを入れながら眺めるしか無かった。


そんな状況で良く昨日のブログ書けたなって思われた方。
あれは下書きが出来上がっていたんだ。

なぜなら大迫傑の事書く予定だったからな。


だから1日おいて今こうしてやっとこさ書き上げた。


まぁ結果的には大迫傑の事書いたんだけど。


東京マラソンの一般参加中止の陰で

一般視聴中止の悲劇が起きていたんだ(T_T)




皆は東京マラソン見れた?



見れたなら、それだけで幸せだ。




では、また!




[http://www..com/にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村:title]