kossy'sブログ

32歳で脳梗塞に、それをきっかけに走り始めたアラフォーランナー。趣味は読書・NBA・子育て

時差出勤ラン!

今朝は俺自身初めての時差出勤



時差出勤を利用して朝ラン!

いつもの平日朝ランは時間的に5km位しか走れないんだけど、今朝は10km!

f:id:kossyhide:20200304094151j:plain
f:id:kossyhide:20200304094153j:plain
俺のランアカウント

Login • Instagram



気持ち良かった。

ランもそうだが、普段子供が寝てる間に出掛けるので朝から家族で「おはよう」の挨拶も出来た事もだ。


おまけに、今だけの光景も見る事が出来た。
薬局に並ぶ人達
テレビやネットニュースで見てはいたが近所でそれが起こっているのを見ると流石にビックリする。

オマケに、昨日の帰宅中に手作りマスクをしてる人も見た。
ちなみに彼は輪ゴムにキッチンペーパーをホチキス止めしたマスクを使っていた。


俺なんか良くも悪くもノンビリ構えてるんだけど、実際にそういう人達を見ると焦る(-_-;)


なんかデマに流されて買いだめしちゃう人の気持ちがちょっとだけわかった様な気がする。



わかっていても身の回りで事が起きてれば焦るよね




時差出勤で新たな発見をした今朝。




時差出勤をしてる皆さんは、今までと違うどんな朝を過ごしているだろうか?




では、また!

kossy's (@kossy_s) | Twitter

[http://www..com/にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村:title]