kossy'sブログ

32歳で脳梗塞に、それをきっかけに走り始めたアラフォーランナー。趣味は読書・NBA・子育て

9連休100kmチャレンジ

世間的にサービス業で無ければ9連休なんて人も多いんじゃないかな?

勿論、自分もその一人だ。

そこで、今回は年末年始にチャレンジした事を書いていく。

 

【チャレンジその1】

9連休100kmチャレンジ

そう、9連休毎日走って100kmを目指そうってわけ。

日割りで11.111…km、自分は最高に走った月で200kmちょい(日割り約7km)だからいくら連休とはいえ半分の100kmを9日間で走るのがいかに大変か分かるだろう。

走らない人用に分かりやすく例えると“英会話の勉強を突然9連休毎日数時間やる”ようなものだ(逆にわかりにくい)。

とにかく大掃除や年賀状書きの様に重い腰を上げる作業を9日間毎日しなきゃいけないんだ(だからわかりにくいよ)。

以下各ランの記録

詳細はこちら→Login • Instagram

 

年末4日間


f:id:kossyhide:20200106192532j:image

 

年始5日間


f:id:kossyhide:20200106192556j:image

 

こんな感じだ。

我ながら中々良くやったと思う。

なんせこんなに短期間に毎日この距離を走った事なんて無かったんだからね。

 

ログを見てお気づきの方もいると思うが、実は元旦にトレランをブチかましている。

しかも、初日の出を山頂で見た。


f:id:kossyhide:20200107083057j:image

その元旦のトレランについてはまた後日書いていきたい。

 

ではまた!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村