kossy'sブログ

32歳で脳梗塞に、それをきっかけに走り始めたアラフォーランナー。趣味は読書・NBA・子育て

自己紹介

今日は俺、kossyについて自己紹介

 

歳はアラフォー、既婚で子供㊚が1人の三人家族。

田舎育ちの東京在住。

我が家は嫁さんが神なので家族内の序列は勿論最下位です(笑)。

だけど頑張ってイクメンしてる。

最近なんて我がせがれがユーチューバーデビューを手伝っている(笑)

kossyhide.hatenablog.com

 

 

子供が生まれたのは33歳だったんだけど、前の年に大事件が起こる。

 

32歳まではタバコなんて食べるように吸ってたし、仕事第一で健康の事なんて考えた事なかった。

しかし、誕生日目前に脳梗塞になった。

この瞬間、価値観が一転。

 

脳梗塞闘病記についてはコレを是非読んで欲しい。

全四回にわたって体験を記事にした。

 脳梗塞 〜前兆から診断まで〜 - kossy'sブログ 

 脳梗塞 〜入院 急性期編〜 - kossy'sブログ

 脳梗塞 〜入院 リハビリ編〜 - kossy'sブログ

 脳梗塞 〜自宅療養編〜 - kossy'sブログ

 

そんな事もあり健康が大切な事に気付いて

早速ランニングを始めた。

 

ランニングを始めた事についてはコレを読んで欲しい

⇓ 

kossyhide.hatenablog.com

 

 

また入院中や自宅療養中に本も色々と読んでいて

これも習慣として残っている。

 

なので
このブログは子育て記録・ランニング・読書

がメインだ。

 

 

ここで俺のSNSのアカウントを紹介するので是非フォローして欲しい

 

Instagram

ランニング記録→https://www.instagram.com/run_kossy/?hl=ja

読書記録→https://www.instagram.com/book_kossy/?hl=ja

 

Twitter

twitter.com

 

 

 

ちなみに趣味と言えば、モテたいという理由で色々やったのを覚えている。

 

以下、今まで手を出した趣味たち。

 

スケボー、これは大して上手くはならなかったがまだ我が家には捨てられずにとってある(ちなみにダニースパが好きだ)。どちらかと言えばDVDを見たり、スケートカルチャーの方に興味があったのかもしれない。

 

DJ、これは俺が今でもHOUSEしか聴かないくら位に好きになった程のめり込んだ趣味だ。タンテやミキサーは古いが今でも大事に使っている。

 

映画、大好きで田舎の映画館でバイトをしながら本気で俳優養成所に入るか悩んでいたのはココだけの話だ💦

 

とまあ俺の趣味はこんなもんだが

モテたくて始めた割にすぐにのめり込み

結果モテない( ;∀;)

と言う事を繰り返している。

 

大体分かって頂けただろうか?

って分かるわけねぇってツッコミが入りそうな所で今日のブログは終わりにしたい。

 

まぁこんな感じだけど日々ランニングや読書記録、子育てについて俺が感じたことを発信していきたい。

役に立つこともあれば立たないこともある。

だが奮闘記として楽しんでいただければ幸いだ。

 

こんな俺ですがよろしくお願いします。

 

 

では、また!

 

[http://にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村:title]

 

[http://にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村:title]