kossy'sブログ

32歳で脳梗塞に、それをきっかけに走り始めたアラフォーランナー。趣味は読書・NBA・子育て

8年目突入!!6月ランまとめ

6月のランニングはコレ

f:id:kossyhide:20200630124010j:plain
f:id:kossyhide:20200630124018j:plain

わずか4ラン(T_T)

なんかリズム崩したよね〜。

リズムってのは俺の場合

朝ラン→やる気スイッチオン→仕事・私事がはかどる→朝ラン

コレが歯車が狂って調子悪くなるとコレ

朝ラン失敗→やる気出ない→ダラダラ→朝ラン失敗


俺の場合はランニングとやる気がセットになっていて、どちらかが欠けると一気に崩れる。
たまにこういう時があるんだよね…。

いつもは何処かでガツっと気合いで歯車直す所なんだが、今月はもう全然ダメ。

まぁ8年も走ってればこんな時は何回もあるよね。

こんな時はどうあがいても無理なので月が変わるのを待つのみ!
明日から切り替えます!!



で、ご報告

ランニング歴8年目突入!!

7/1で走り始めて8年目に突入します。
走り始めた理由はこちらから

kossyhide.hatenablog.com

まぁ健康に走ってるだけで全然良いんだけどね。

しかし、丸7年経つのにサブ4すら出来ていない奴なんて俺以外いるのか?
(毎年その想いは強くなる(-_-;))

多分このまま10年目までサブ4すら出来ていなかったらサブ4諦めるわ(笑)



そんなこんなでネガティブな8年目突入の節目だったけど皆ヨロシク〜!!



では、また!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村