kossy'sブログ

32歳で脳梗塞に、それをきっかけに走り始めたアラフォーランナー。趣味は読書・NBA・子育て

4月ランまとめ

いや~大変な4月だった(-_-;)

では

4月のランまとめ!


f:id:kossyhide:20200430092823j:plain

何が大変って
コロナでランナーへの風当たりがキツくなった事。

これについて、この一か月本当に悩んだ

kossyhide.hatenablog.com
kossyhide.hatenablog.com

SNS界隈では、自粛ポリスが見回りをしているそうで(-_-;)

俺に関してはポリスに逮捕されずに済んでいるけど
中々気持ちよくUPすることはできない現状

SNSにUPするときはなるべく
対策ちゃんとしてますよ~って感じの投稿してる。

www.instagram.com


勿論、今はエチケットでもあるので嫌々ではなく積極的にBuffラン。
でもbuffランも中々大変で・・・

人がいない時は着用してない。
で人が見えると着用して・・・
を繰り返しているんだけど。

後半は汗でビチャビチャだから不快感満載なんだよな💦
いや、そんなに追い込んでないし、ゼーハーしないようにジョグ中心。
だけど汗っかきだから早朝から半袖短パンでも汗をかく。

自分の汗でビチョビチョなのが口と鼻を覆うんだぜ
想像しただけでゾっとする。

でも自分が感染者の気持ちでウイルスをまき散らさない意識でいれば何とか我慢できる。


今日の時点では緊急事態宣言は延長しそうな空気。


更に気温も上がる中、しばらく続きそうなbuffラン


皆、buffランのビチョビチョ問題どうしてる?


では、また!

[http://にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村:title]