kossy'sブログ

32歳で脳梗塞に、それをきっかけに走り始めたアラフォーランナー。趣味は読書・NBA・子育て

3連休フルマラソンチャレンジ

せっかくの連休。
流行り病のせいで、どこかに行く予定も作れない。

何か出来ないかな〜

と思っていたところ、年末年始のチャレンジを思い出した。

9連休100kmチャレンジ - kossy'sブログ

そうだ!

3連休フルマラソンチャレンジするぞ

と言う事で

3日間で合計42.195kmを目指した!

くれぐれも勘違いしないで欲しいが、3日間の合計だよ


では、3日間の成績を見ていきたい。

初日


f:id:kossyhide:20200320105741j:plain

なんとかキロ6を切るペースで走れた。
前半は5’30/kmだったんだけど10km過ぎてガクってきた。

2日目


f:id:kossyhide:20200322131305j:plain

完全に疲労を持ち越した…
スタートからキロ6切れず(-_-;)

3日目


f:id:kossyhide:20200322131328j:plain

完全にグダグダラン…

しかし

見事、目標達成!

最終日は疲れ果ててキロ6'30切るのもキツかった〜(-_-;)

10kmと15kmって、たった5kmだけど全然違うのね。

ラン偏差値の高い人から見たら、しょーもないタイムだけど何かにチャレンジした事は褒められても良いだろう。

ちなみにはしるたびに写真を摂ってアップしているので、インスタをやってる人は是非チェックしてくれ、俺のラン用アカウントだ。

Login • Instagram



流行り病で自粛ムードの中


皆は何かにチャレンジしただろうか?


俺はした


何でも良い、自粛ムードだからこそを見つけてチャレンジしよう!


では、また!



[http://www..com/にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村:title]