kossy'sブログ

32歳で脳梗塞に、それをきっかけに走り始めたアラフォーランナー。趣味は読書・NBA・子育て

Amazonアソシエイト合格!!

祝!!

50記事目(^^♪


今日は50記事目。

良く続いたもんだ…としみじみしている。
そして、記念すべき50記事目でこのお知らせが出来ることが嬉しく思う。

ブログの記事も50記事を目前にした先日
記念に何かしたいなと思いAmazonアソシエイトに申請してみた。

f:id:kossyhide:20200307123022j:plain

申請してから数日審査に時間がかかるとの事でのんびり構えていた。

まあ、このブログの目的はそういうモノじゃないからね

そもそもこのブログは
自分のアウトプットとインプットを鍛えるため
に始めたところがあるので収益化とかは当初全く考えていなかった。

申請したのは金曜日、実は申請して数分で審査に合格していた(-_-;)

意外とすんなり通ったのでアカウントページもログイン完了~

「あれ、こんなもん?」


で今日は早速過去記事のページで紹介している本などをAmazonの紹介に変えてみた。

もともとの目的はアソシエイト合格ではないので特にこういうことをやったとか対策とかは全くない


一応、参考になるか分からないがアソシエイト審査を通過した時の俺のPV等を掲載しておく

f:id:kossyhide:20200308210942j:plain

正直なんもしていないし50記事目前だったから記念にアソシエイト申請したってところだ。

調子に乗ったのでGoogleアドセンスも申請してみたいと思う。

なんか俺もいっちょ前になってきたな…

ちなみに、申請の際に参考にしたブログがコチラ

Amazonアソシエイトに合格 - はてなブログ無料版 開設1ヶ月でできること - 30代OLのリッチな憧れ






では、また!