kossy'sブログ

32歳で脳梗塞に、それをきっかけに走り始めたアラフォーランナー。趣味は読書・NBA・子育て

自粛中のトレーニング

流行り病で自粛中のランナー達に朗報だ!

皆、自粛の中で思い通りのトレーニングが出来ていないだろう。
今トレイルランナー界に広まっている動きがある。

コレだ

#オレのワタシの大好き家トレ

これはトレイルランナーたちが主にSNSで発信している動きで

流行り病でジムに行けなかったり、
レーニングが出来なかったりする人達
の為に家で出来るトレーニングを紹介している。

FacebookInstagramをやっている人は
#オレのワタシの大好き家トレ
で検索してほしい。

まぁ、いちいち検索してられねーよ

っていう俺みたいな人に、これをまとめてくれたサイトがあるので見て欲しい。

trailrunner.jp

これは別に今日の様に大雪で走れない日だけではなく
雨の日やケガで走れない時などにも使えるのでまとめてくれているのは非常にありがたい。

オレのおススメはもちろん友人ヤマケンのトレーニングだ。

www.instagram.com

これをやって”生まれたての小鹿”になったのは内緒だ。

自粛自粛でストレスもたまっていると思う。


ストレスと言えば、俺らなんかより嫁さんだろう。

嫁さんからすれば、
子供も旦那も毎日毎日、朝から晩までずうっっっっっっといるんだ。
邪魔以外の何物でもないだろう(-_-;)

走る以外に使うことのない体力は、是非是非名もなき家事に充てよう!

そして、それでも体力が有り余る場合は
FACEBOOKやinstagramで【#オレのワタシの大好き家トレ】トップアスリートが続々アップ | Trail Runner.JP
をチェックして気になったやつから行って欲しい。






皆は家事を率先して行っているだろうか?




ありあまった余計な体力は家事と家トレで発散しよう!



では、また!





[http://にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村]