kossy'sブログ

32歳で脳梗塞に、それをきっかけに走り始めたアラフォーランナー。趣味は読書・NBA・子育て

自粛中に買って良かったモノ

今、行き場を失って各家庭で大変な事になっているモノがある。

それは…

子供の体力

本格的な自粛期間を経て、緊急事態宣言が出された事で子供たちの体力が更に行き場を失っている。

我が家も同じだ。

今年から新一年生なんだが、早速自宅待機。
で、GWまで休校だ。

何か子供の体力を発散させるものが無いと行けないと思い、たまりに溜まったポイントでコレを買った。

結果正解

俺がいくらNBAを勧めても見向きもしなかった、せがれだが
これはハマったらしい。

何回も何回もシュートを試している。
日が出て暖かいうちは駐車場に出して遊び
夕方からは家に入れて遊んでいる。


ただ気を付けないといけないのはリビングでやらないという事だ!


跳ね返ったボールがコップにあたり中身バシャーン!!

これ昨日起こりました(-_-;)



事件です。

ただでさえストレスが溜まっているのみコップを倒し水浸しなんて誰でもキレます(-_-;)

やる場所は要注意ね。



皆さんの子供の体力の行き場はどこだろう?


この機会に色々始めるのもいい機会だ。


では、また!


[http://ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村:title]